不倫の相談を声だけ電話占いできるの?

2ヶ月前まで、歓迎されない複雑な恋愛をしていました。

といえば、すぐおわかりですよね(汗)そう、いわゆる「不倫」でした。

でも、もう止めたんです。

同じ職場の人で、以前からいいなあと思っていたところ、その相手から告白されて交際が始まりました。

結婚していた人を好きになっただけ…。

聞こえはいいですけど、結局は「不倫」です。

でも、私の親友がとても辛い不倫の経験をしたことがあり、その話を聞いて不倫は絶対よくないとわかってはいたので、不倫とはいっても彼と一線を超えることはありませんでした。

でも、好きな気持ちは抑えられない。

こんな気持ちを、その親友にも相談ができませんでした。

相談をしたら、「すぐ止めなさい」っていわれるのはわかっていましたから。

それで、最近電話占いが流行っているのを知っていたので、どんな電話占いがあるのかインターネットで調べてみたんです。こちらのサイト「http://www.18fake.com/」がオススメですよ。

いろんな電話占いのサイトを巡って見つけたのが、「声」だけで占う電話占い。

「声だけで、本当に占えるのかしら…」霊感という特殊な能力を持った霊能者が占うそうで、少し信じがたい気もしましたが、霊感に興味もあって占ってもらうことにしました。